実際に事務所を構えることなく、ビジネスを行うための環境をつくることができます。契約当日より、開業が可能となります。HP公開や名刺に都心の住所を掲載することができるため、信頼とブランド力に貢献できるものと思います。提携コールセンター、通信、会議室、ビジネスに必要な機能をオプションでご用意いたします。
月額利用料 | 10,000円/月 (入会金:10,000円/初回のみ) |
---|---|
電話番号を利用される方 |
15,000円(工事代・初回のみ)+2,000円 (毎月基本料金) ※通話料は毎月別途実費請求 |
郵便物・宅配物 転送 | 送料実費+手数料500円 |
応接室のご利用 | 1,100円/60分(平日18時以降、土、日・祝日→1,600円/60分) |
会議室のご利用 | 会議室A/B 1,300円/60分(平日18時以降、土、日・祝日→1,800円/60分) |
その他 |
来客・受付はスタッフが対応 / バーチャル専用のブースをご用意しております(20,000円/月もしくは4時間~2,500円貸し) |