-
応接室
ゆったりとした落ち着きのあるスペース。約13㎡/ ~5名様 1時間:税込1,650円(土日・祝 1時間:税込2,200円)
-
会議室A
個室の多目的スペース。約15㎡/~8名様 1時間:税込2.200円 (土日・祝 1時間:税込2,750円)
-
会議室B
完全個室の多目的空間。約15㎡/~8名様 1時間:税込2.200円 (土日・祝 1時間:税込2,750円)
-
受付スペース
フロントには受付スタッフが常駐し対応させていただます。(9:00~18:00) ※日祝は除く
-
高速インターネット
1Gbps(ギガビット)の光ファイバー回線を使用。セキュリティー対策が厳しいサーバ等へのアクセスには必須の固定IPアドレスに対応しています。最大300Mbsの高速通信が可能な無線LAN設備もご用意。ネット設備使用量は無料です。
-
共用のカラーレーザープリンタ
Canonのカラーレーザープリンタが各ブースから利用できます。
2台ご用意させていただいています。
白黒/9円
カラー/30円
-
セキュリティー
セキュリティーも万全。
オフィスエリア内に入るときには、セキュリティーカード、更に個室ごとに鍵も付いております。(24時間出入り可能)
電話・FAXサービス
個室ブース内への電話配線工事、固定電話機は設置済。弊社より、ご提供いたします。かかってきた電話は、お客様指定の番号や携帯電話・スマートフォンへの転送も可能です。ファクシミリをご利用の場合は、ご用意下さい(番号は弊社よりご提供いたします。)
初期設定費用 | 10,000円 |
---|---|
電話月額利用料 |
2,000円、通話料実費 |
FAX 月額利用料 | 2,000円、通信料実費 |