当社のメリット

Center Office が選ばれる4つの理由

受付代行、国際的個室型オフィス

1名~6名様まで使用可能なブースをご用意しております。24時間出入り可能で、会議室、高速インターネット、複合機等ビジネスに必要な設備を完備。パソコン1台お持ちいただければビジネスができる環境を整えております。また、海外や関西以外からの問い合わせも殺到中!受付代行サービス付きなので、来客応対や、郵便、宅急便の受取、お預かりなどのお役に立ちます。

恵まれた立地環境と、風格ある外観

main10三共梅田ビルはリニューアルされた旧大阪合同ビルです。前所有者は郵政省。歴史と風格のあるオフィスビルです。JR大坂駅、阪急・阪神梅田駅、地下鉄東梅田・梅田駅とアクセスは抜群!梅田のこの地にオフィスを構えるということは、企業プランディングの面でも十分にその効果を発揮できると考えます。

わかりやすい家賃設定。もちろん24時間出入り可能

理由3料金設定は単に専用ブースの坪単価ではありません。専用個室ブースの他に、受付代行サービス、高速通信環境やコピー機を備えていますので、プロバイダ契約や各種手続き・工事などは一切不要。来客をお迎えする受付、商談できる会議室、スタッフとの打ちあわせができるスペースを備え、しっかりと仕事のできるビジネス環境をご提供させていただいております。

独立、起業を支える場でありたいと願っています

理由4

様々な業種・職種が居合わせている本オフィスは、万全のバックアップ体制が整った環境にあります。さらに、国内だけでなく海外のお客様に対しても、日本で会社を興したい!等のご希望にお応えすべく、海外専用スタッフが対応させていただきます。