レンタルオフィス・バーチャルオフィス・コワーキングスペース・貸し会議室・貸し応接室

センターオフィスのレンタルオフィスに空きが出ました。

即日入所可能となっております。

号室、費用等はお問い合わせ下さい。

内覧、お問い合わせをお待ちしております。

■■■■■レンタルオフィス・貸し会議室・貸し応接室のご案内■■■■■

梅田・東梅田泉の広場上がって直ぐのセンターオフィスの会議室・応接室のご予約受付時間は9:00~18:00まで

(メールでのお問い合わせは24時間可能です。)

使用時間は9:00~21:30までご使用になれます。(2時間以上のご予約で30分単位のご利用も可能)

       設備(完全な個室)

応接室:インターネット(Wi-fi)ホワイトボード

会議室:インターネット(Wi-fi) ホワイトボード 大型モニター

ご予約お待ちしております。

★梅田・東梅田 レンタルオフィス・レンタル会議室・レンタル応接室・当日予約可能★

 

       ■■■■■バーチャルオフィス・コワーキングスペースのご案内■■■■■

センターオフィスでは コワーキングスペース・バーチャルオフィスのご用意もございます。

コワーキングスペース:月額¥20,000(有線LAN、Wi-fi 光熱費無料)

         一日のみ¥2,000  

         一時間¥300(2時間よりご利用可能)

         コピー(白黒9円/枚、カラー30円/枚)

         FAX(受信20円/枚、 発信30円/枚)

バーチャルオフィス:入会金:¥10,000

          月額: ¥8,000

 ※バーチャルオフィス会員の方はコワーキングペース・貸し会議室・貸し応接室の割引がございます。

  会議室:\1,800/時間、応接室¥¥1,200/時間/\2,400/時間、応接室¥1,800/時間(土日、祝日)

  コワーキングスペース:月額¥16,000、1日¥2,000、1時間¥300(2時間よりご利用可能)

 

——————————————————-
株式会社センターオフィス
〒530-0027
大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6階
tel.06-6809-7277 fax.06-6809-7393
e-mail info@startup-office.co.jp